The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
それぞれの想い
2011-02-28 Mon 08:38
昨日は大忙しの1日だった。

朝一はJr.ユースの練習を見学。
たくさんのOBの子供達、地域の子供達と元気に挨拶。

午前中は5年生練習。
たぶん今日の練習はものすごく楽しかったんだと思う。
トレーニングから最後のゲームまで高い集中力を持続し、身体を張ったプレーと気を抜かないプレーをしてくれた。
子供達が一生懸命にプレーする楽しさを得られる様に習慣付けていきたい。

ビッグマックを食べた後は5年生保護者と卒団式の打ち合わせとミニ懇談。

その後は6年練習。
こちらのゲームも白熱。
『うれしい』と『悔しい』が混ざり合ったゲーム。

最後はJr.ユース入部説明会。
それぞれの進路。

自分の身の回りの人のそれぞれのいろいろな想いを感じることが出来た。子供達、サッカー仲間、各学年のパパママさん達。

大事なもの。
大事にしているもの。
不安、悩み、期待。

もっともっと『よりよく』を追い求めていきたいと思うことが出来た1日だった。

読み終わったらクリックして応援してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
がんばれ!子供達!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ人気ブログランキングへ
別窓 | 独り言 | コメント:0
| Nコーチの「実は・・・」 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

