The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【28日】第27回石堂杯4年生大会 優勝
2013-04-28 Sun 23:15
SPORTSPARK東海岩室さん主催の大会に参加をさせて頂きました。
素晴らしい環境、素晴らしい相手さんとの対戦。
当たり前ではないことをよく認識し、感謝しなければなりません。
ありがとうございます。

昨日からの継続。
ミーティング、ミーティング、ミーティング。
とにかく本音で子供達同士が向き合う。
今日はセレクトメンバー9名での参加。
9名の意味、自信。
9名だからこその試練、現実。
たくさんのアプローチをしながら子供達と本気で向き合う一日。

電車、バスを乗り継ぎ片道2時間の道程では、日常生活、社会生活へのアプローチ。
ゲームでは『サッカーはゲームであること』『心』『仲間』『戦う』ことへのアプローチ。

コーチも頭をフル回転。(笑)
疲れたで。

3戦目。
迫力、技術、心理面のバランスがうまく取れてのグッドゲーム!
久しぶりに褒めた。(笑)

その後のミーティングでは『ふわふわ』した雰囲気、空気が流れてた…。

『ふわふわしてんちゃうぞ!』と渇を入れた。
が、直らない。

案の定、優勝のかかった最終戦はボロボロ。
『やっぱりな』ってな感じだわ。
またもやミス。
大きな判断ミスだ。

サービスロスタイムで同点での優勝…。
情けない。
まぁ『まだまだ』ってわかってくれたならば、良しかな。


今日は子供達へのアプローチがハマった。
明日の取り組むについても種まきをして帰ってきた。

明日も強豪チームとのトレーニングマッチだ。
ストーリーを持って挑む。

朝早くからの電車、バス移動の連チャン。
疲れも溜まる三日目。
楽しみ~。(笑)
出せ!自分を!


vs 下野池 10-0
vs 塚原サンクラブ 2-1
vs EXE 5-0
vs RIP ACE 3-3

第27回石堂杯4年生大会 優勝


読み終わったらクリックして応援してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
がんばれ!子供達!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ人気ブログランキングへ
別窓 | 独り言 | コメント:0
| Nコーチの「実は・・・」 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

