The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小学生なりに
2013-10-22 Tue 12:01
色んな子供達がいる。

楽しんでる子。
悩んでる子。
笑ってばかりいる子。
暗くなってる子。
自分を受け止められてる子。
自分に振り回されてる子。

みんながみんな、順調ではない。
そんなの当たり前。
そんなたくさんの子供達とお付き合いしていることが、楽しくも苦しくもある。


石川遠征が終わり、ある子供が囁いたそうだ。

『ボンバーズは俺の生きがいやねん』だって。

生活力もまだまだ。
集中力も持続はしない。
電車に乗るのも下手。笑
学校生活もきちんと取り組めてはいない。
けど、可能性はすごくたくさんあって、プレーは面白い。

ちょっとずつ良くなってきているのが、よくわかる。
休みの連絡もたどたどしい言葉で自ら電話をかけてくる様になった。

時間はかかるのは承知の上。
だから、育成は面白い。
やめられない。

彼の言葉。

うれしいね。
別窓 | 独り言 | コメント:0
| Nコーチの「実は・・・」 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

