The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おったまげ
2014-01-31 Fri 01:40
トレーニングにたくさんのOB君達が来てくれた。

『皆勤賞やな。』は嬉しさの裏返し。
また、おいで。

そんなOB君達が一生懸命にやるウォーミングアップがある。
U-10の子供達はみんな出来る。
OB君達も段々出来る様になってきた。
何度も何度も足を運んできては、そのアップだけは一生懸命にやっていたからな。
けど、まだまだU-10の壁は厚いだろ?笑

久しぶりに来たOB君は出来なかった。
目をひん剥かせながら『すげ~な。』の一言。
それを聞いて、さらに調子に乗るU-10の子供達。
ちょくちょく顔を出すOB君達は何とか出来る様になってる。
それこそが『努力の賜物』

そんな彼等にU-11、大学生を加えてシャッフル。
ミックスゲームとなればOB君達が一枚も二枚も上手。(そりゃそうだ。)

チビもデカいOBもお互いがお互いを認め合いながら、共に汗を流す環境はまさしく『最高』だ。

こりゃ、上手くなるわな。
別窓 | 独り言 | コメント:0
| Nコーチの「実は・・・」 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

