The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【25日】トレーニングマッチ
2014-08-30 Sat 23:39
スクデットさんにお招き頂きトレーニングマッチに出掛けました。
人工芝で素晴らしい環境を用意頂きました。
ありがとうございます。

テーマに沿ってひとつずつ理解を求めているが、理解、認知、認識の差がモロに出てきている。
決まり事ではないだけに、子供達が感覚的に掴むまでじっくり見守っている。

もちろんまだまだではあるが、近頃、理解力が少し上がってきている感はある。

ボールが動き出してきた。
ボールを保持する時間が増えてきた。
人の動きが単純ではなくなってきた。
工夫が見られる。

そんな中、良い顔をなかなか見せることが出来ない子供がいた。
『上手くなりたい!』感が強過ぎて、自分自身を俯瞰的に見ることが出来なくなっていた。

自宅に戻り、じっくりと振り返る時間を、持った。
可能性の匂いがプンプンしている子供にコーチの本音を伝えておいた。
涙の後の『コーチ、来週がんばります!』には癒やされたわ。笑
別窓 | 独り言 | コメント:0
| Nコーチの「実は・・・」 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

