The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【20日】トレーニングマッチ
2014-09-24 Wed 15:30
ボランチ大阪さんにお招きいただき、午前中に五本のゲームをさせてもらいました。
いつもありがとうございます。

内容はチンチンにやられてしまったとのこと。
なかなか向上しない選手達を見て、我々の行いのマズさだけが残る。

技術の必要性、頭を使い、常に考える習慣を身に付けさせるために、我々が日々環境を意識し、オーガナイズに工夫をしなければならない。

『ダメなものはダメ』なんですから、やることを変えて行く。
ただ、これまでに培ってきたことを全てチャラにするつもりも必要もありません。
選手達は少しずつだけど、確実に変化してきているのだから。

というわけで、目を変えて、求めることを変えて挑む日々にする決断をした。
別窓 | 独り言 | コメント:0
| Nコーチの「実は・・・」 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

