The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1と5と10
2014-11-28 Fri 13:26
1人は上の学年に混ぜた。
あえて5人だけ呼んで、ベーシックトレーニングをした。
あえて11人は放任した。

5人は細部を修正し、笑顔と緊張感が溢れた。
流れる様にシュートまで持っていける様に身体を動かす訓練。

11人は『ヤバい!』と、感じたのか??自分達で『おさらい』をしながらも笑顔と緊張感が溢れていた。笑

みんな同じじゃないし、みんな同じ状態じゃない。
だから、あえて、『分けた』。

結果としては、前向きに事が運びそうだ。
『良い』と感じた事は素直に続ける。
別窓 | 独り言 | コメント:0
| Nコーチの「実は・・・」 | NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

