The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
追い出し試合
2012-03-21 Wed 21:21
最後の最後のゲーム。
本当に持っている力を出してくれた。
発奮してくれた子供達が俺の胸を打った。
いつも以上に『可能性』を感じた。
特にクラブに進まない子供達の『最後のプレー』は心に残った。

仲間やサッカーから少しだけ遠ざかる『寂しさ』を紛らわせるかの様なプレーに見えて仕方なかった。

『めっちゃがんばってたな。』
『いいプレーやったで。』

声かけた。

少し照れくさそうにしてた。
うれしそうな顔してたなぁ。

ああいう顔は好っきゃわ。





読み終わったらクリックして応援してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
がんばれ!子供達!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ人気ブログランキングへ
関連記事
別窓 | 独り言 | コメント:1
<<お別れ会 | Nコーチの「実は・・・」 | これから>>
この記事のコメント
一年間ありがとうございました。中学校宇治FCで頑張ります。
2012-03-21 Wed 22:50 | URL | ODA #PEzb7U0I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Nコーチの「実は・・・」 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

