The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
街を明るくする
2012-11-28 Wed 08:07
忘れていた。

『Nコーチの明るさで街が明るくなるんですね~!』

仕事中、一人のパパさんに出会った。
『照明の仕事なんですよ。』って説明してたら、ウマイことばで返された。(笑)

冗談混じりの励ましに『ハッ』とした。

仕事もサッカーも原点を忘れていたのかもな。

『街を明るくする』

『明るい子供達に育てる』

どっちにも力を入れてがんばったらいいんだ。
『街を明るくしたら、子供達も安全に楽しく生活出来る。』
『明るい子供達がたくさん増えれば街も明るくなる。』

明るく、元気に、素直に。

まだまだ自分にはやれることがたくさんある。
また教わった。
ありがとうございます。




読み終わったらクリックして応援してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
がんばれ!子供達!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ人気ブログランキングへ
関連記事
別窓 | 独り言 | コメント:1
<<おんなじ | Nコーチの「実は・・・」 | 息継ぎ>>
この記事のコメント
子供の元気パワーは、無敵ですよね。そんな元気パワーを発せられる環境作りを子供の目線に立って、私も自分なりに行っていきたいと思います。
2012-11-29 Thu 01:28 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Nコーチの「実は・・・」 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

