The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【11日】トレーニングマッチ
2015-07-25 Sat 01:43

長岡京SSさんにお招き頂きトレーニングマッチに出掛けました。

いつもありがとうございます。




猛暑、無風の中、20分ハーフを4試合半、選手たちは頑張ってくれました。


まだまだ慣れない環境の中の11人制サッカー。


もっとたくさんの経験を積んでいき、これからもっともっとサッカーの事を学んでいこう!




また、選手全員でチームの目標を「最後まで全員で声を掛け合う」に決め、取り組みました。


1試合目は、まだまだその決めた目標が出来ていませんでした。


2試合目からは、みんなで声を掛け合う意識をもっと持とうと話し合いを行い、それに取り組んでいきました!




まだまだ自分達ではスイッチを押す事が出来ない現状ですが、3試合目の後半はみんなで声を掛け合う意識を高く持つ事ができていて、凄く良い姿の選手達が見れました!


こんなゲームができるように日頃の練習からみんなで声を掛け合うトレーニングをしていこう!

関連記事
別窓 | 独り言 | コメント:0
<<【20日】主催トレーニングマッチ | Nコーチの「実は・・・」 | 気づいたらすぐ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Nコーチの「実は・・・」 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

