The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【20日】主催トレーニングマッチ
2015-07-25 Sat 01:48
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">

U-12.11.10 主催TM


神戸FCさん、津田FCさん、東淀川FCさん、長岡京SSさん、お越し頂きありがとうございます。


K

「考えて行動する」「サッカーの声を出す」をテーマに取り組みました。


アップから全員で声を出し、いい雰囲気で取り組めました。

U-11の選手の力を借りて試合に挑み、U-12の選手が声で引っ張り「怒り」「励ましあい」のあるプレーができるようになり、少しずつサッカー選手になってきました。


技術や身のこなしはまだまだですが、「球際」で粘り強く闘い、相手チームを苦しめるようなシーンも。

最終試合ではリードを許したところから同点に追い付き、勝利するために全員でゴールに向かい終了間際に逆転ゴールを奪い、勝ちきることができ、選手達の自信に繋がったと思います。


J

相手の上手さとスピードにてんてこ舞い。

かなり大きな差をつけられている。

相手はバーモントカップ優勝チーム。


動き出し、コンビネーション、テクニック、スピード。

どれもこれも全て完敗。


声を掛け合えない弱さ。

チームリーダー不在の弱さ。

凡事継続の無さ。

人間力の不足。


取り返しのつかないレベルにまできている事を痛感。


子供達の自発、内発が無ければ、この先の発展、成長は無い。

今は我慢なのか?


自立を求め、精神的な成長を促し、待つタイミング。

長い長いトンネル。

あと半年はかかりそう。


今は静観しかないのか?


親の協力。

必須。





関連記事
別窓 | 独り言 | コメント:0
<<【23日】トレーニングマッチ | Nコーチの「実は・・・」 | 【11日】トレーニングマッチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Nコーチの「実は・・・」 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

