The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【26日】セルリアンカップ
2015-07-29 Wed 13:09
K
ボランチ大阪さんにお招き頂きカップ戦に参加しました。
いつもありがとうございます。

気力が充実している様子が伺える。
へたっぴだけど、よく声が出ていて、なかなか熱いゲームだった様だ。

2勝1敗1分で惜しくもトロフィーGETにはならなかったが、子供総監督就任効果が出てきたのかも。笑

簡単に失点しまうところは、ボールキープ、ドリブル、身体の使い方を学んで改善していこう。
関連記事
別窓 | 独り言 | コメント:0
<<【26日】トレーニングマッチ | Nコーチの「実は・・・」 | 【25日】トレーニングマッチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Nコーチの「実は・・・」 |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

